宅配業者
佐川急便もしくは名鉄運輸でお届けいたします。(運送会社の指定はできません。)
ゆうパケット対象商品は日本郵便でお届いたします。
発送の目安
営業日の平日/土17:00受付まで、祝日13:00受付までのご注文は当日発送。 その以降のご注文は翌営業日の発送になります。
※日曜日などの弊社休業日に発送はしておりません。
※日にち指定のある場合は、弊社倉庫からの配送リードタイム(配送にかかる日数)を考慮した日数で出荷します。
(例えば、土曜日の午後17時にご注文いただいた場合、翌週月曜日の発送になります。)
※注文状況により異なる場合もあります。
※「銀行振込、コンビニ支払い」でのお支払いの場合、入金確認後の発送となります。
都道府地域 |
到着日の目安 |
北海道 |
2~3日 |
東北 |
1~2日 |
関東 |
1日~1日半 |
東海 |
1日半 |
北陸 |
1日半 |
関西 |
1日半 |
中国 |
2~3日※1 |
四国、九州 |
2~3日※1 |
沖縄・離島 |
約1週間 |
基本的に在庫があるものに関しては即納させていただいておりますが、当店ではお電話・FAXでも随時受注・出荷を行っております。
そのため在庫更新のタイミングによって在庫にズレが生じ、在庫切れまたは入荷待ちとなる場合もございます。
その際は別途ご連絡いたしますので、何卒ご容赦願います。
※お荷物が物流センターを出た時点で、運送会社への支払いが発生しております。お受け取りがなく荷物が弊社へ戻りますと出荷時の送料と返送時の送料(お荷物の口数分)がお客様負担になりますのでご注意ください。
発生した送料に関しては、次回お買い求め時にご請求をさせていただきます。
※1 一部の商品(組み合わせベッド、スタンダードベッド)でお届け先が中国・四国・九州地方の場合、商品到着目安が3日となる場合がございます。
当日出荷について
当社で在庫を保有している商品は小ロット、商品1個からでも配送可能です。
●当日出荷(日付指定なし)のご注文締切時間
平日/土17:00受付まで
祝日13:00受付まで
※日にち指定のある場合は、弊社倉庫からの配送リードタイム(配送にかかる日数)を考慮した日数で出荷します。
●ご注文内容の変更・キャンセルについて
ご注文後の変更・キャンセルは一切お受けできかねます。
出荷後のキャンセルは、返品扱いとさせていただきます。出荷時の送料と返送時の送料(お荷物の口数分)がお客様負担になりますのでご注意ください。
※在庫が残り少ない場合、早めに出荷する場合もございます。出荷後のご変更・キャンセルは承る事ができかねますのでご了承ください。
※「銀行振込、コンビニ支払い」でのお支払いの場合、入金確認後の発送となります。
大型商品の発送について
大型商品(ベッドなど)及びメーカー直送の商品は基本的に配達日・配達時間のご指定ができません。
大型商品(ベッドなど)は一部前払い(「銀行振込」)になります。ご入金確認が取れ次第の出荷手配となります。詳しくは商品ページをご確認ください。
設置・組立無料サービスについて
手動式・電気式ベッドは、専門スタッフがご指定の場所まで運び、設置・組立をおこないます。 専門スタッフが丁寧に設置・組立しますので、誤って床や壁を傷つける心配もありません。
商品、発送にかかわる不要な梱包材もすべて持ち帰りいたします。
配達日につきましては注文から10日以内に配送業者がお電話でご連絡いたします。
※送料は別途かかります。送料につきましては商品ページをご確認ください。
組立・設置無料サービスについて詳しくはこちら
ゆうパケットについて
各商品詳細ページに「ゆうパケット対象」と記載がある商品が対象です。
※記載のない商品は、全て対象外となります。
■ ゆうパケットとは
小さな荷物をポスト投函でお届けする、日本郵便が提供している配達サービスです。
受領サインが不要のため、不在時でもお荷物をお受け取りいただけます。
■送料
各商品詳細ページにてご確認ください。
■注意事項
- 代引きはご利用いただけまません
- 配送希望日のご指定はできません。
(ポスト投函となります)
- ゆうパケット対象外の商品とご一緒に注文する場合、宅急便になります。
●代引きはご利用いただけまません
お荷物の配送は手渡しではなく、ポスト投函のため「代金引換」でのお支払いはできません。
●配送希望日のご指定はできません。(ポスト投函となります)
ゆうパケットはポスト投函のため、日時指定はできません。発送後、約1~3日でお届けしております。
●ゆうパケットが郵便受けに入らない場合、手渡しでの配達となります。
「不在配達通知書」がポストへ投函されますので、保管期限内にてご自身で再配達依頼をお願い致します。
●ゆうパケット対象外の商品とご一緒に注文する場合、宅急便になります。
●ゆうパケットは翌営業日の出荷となります。(お荷物番号のご案内は出荷日の前営業日にご案内します。)
システムの都合上、ゆうパケット対象外の商品とご注文する場合は、宅急便になります。ご了承ください。宅急便ご注文合計金額3,980円(税込)以上で送料無料です。
追跡番号について
セブンビューティーでご購入いただいた商品の追跡番号は、「注文履歴(マイページ)」画面からご確認いただけます
1. マイページの「注文履歴」にアクセスし、確認したい注文の「注文の詳細情報を確認・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
2. 下部にお届け先情報のところに「お問い合わせ番号」が表示されております。
「お問い合わせ番号」をクリックすると、配送会社のサイトへすぐに移動します。 荷物の状況を確認することができます。