【保証について】
弊社が運営するセブンビューティーでは、お客様に安心して商品をご購入いただけるよう、一部の機器等は保証をつけております。
期間中、万が一不具合が生じた場合にはお電話にてご連絡下さい。
お客様のご注文履歴を確認した後、商品の状態を確認し修理・部品交換などの手配をさせていただきます。
保証期間は、一度修理・交換を行った場合でも、初回注文商品の出荷日から計算されます。
お客様の業務に対する保証(営業補償)は行っておりませんので、予めご了承下さい。
【修理・保証適用外について】
下記事項にあてはまる場合は「修理・保証適用外」となりますのでご注意ください。
(1)適切でない使用による故障
(2)お客様の故意、過失などによる故障
(3)落雷・火災等による破損または故障
(4)ご注文履歴がない場合ならびに所有者が当初のご購入者ではない場合
(5)お引越しなど、お客様による商品の移動、輸送時等に生じた破損・不具合の場合
(6)海外での使用
(7)上記以外の理由で弊社が修理・保証適用外とみなした場合
【修理について】
保証期間を過ぎた商品の修理対応には、修理費及び往復送料がかかります。修理の詳細については、弊社担当者へお問い合わせください。
※ご注文履歴がない場合 ならびに 所有者が当初のご購入者ではない場合、修理は出来かねます。購入販売店を通してお問い合わせください。
無償修理で、代替品が用意できる場合
-
STEP1
代替品と引取伝票を、お客様にお届けします。
※送料無料
-
STEP2
引取伝票を利用し、修理品を修理担当宛へお送りください。
※着払い
-
STEP3
修理品が到着し、確認後に修理いたします。
-
STEP4
完了しましたら、修理完了品と引取伝票をお客様にお届けします。
※送料無料
-
STEP5
引取伝票を利用し、代替品の返却をお願いします。
※着払い
閉じる
無償修理で、代替品が用意できない場合
-
STEP1
修理品を修理担当宛へお送りください。
※着払い
-
STEP2
修理品が到着し、確認後に修理いたします。
-
STEP3
完了しましたら、修理完了品をお客様にお届けします。
※送料無料
閉じる
有償修理で、代替品が用意できる場合
-
STEP1
代替品と引取伝票を、代金引換にてお客様にお届けします。※往復送料+代替機レンタル料をご負担いただきます
-
STEP2
引取伝票を利用し、修理品を修理担当宛へお送りください。
-
STEP3
修理品が到着後、修理費のお見積をいたします。
-
STEP4
お電話もしくはメールにて修理費をご案内します。※お見積ご了承後、修理に取り掛かります
-
STEP5
完了しましたら、修理完了品と引取伝票を、代金引換にてお届けします。※修理費用+送料をご負担いただきます
-
STEP6
引取伝票を利用し、代替品のご返却をお願い致します。
閉じる
有償修理で、代替品が用意でない場合
-
STEP1
修理品を修理担当宛へお送りください。※送料をご負担いただきます
-
STEP2
修理品が到着し確認後、修理費のお見積をいたします。
-
STEP3
お電話もしくはメールにて修理費をご案内します。※お見積ご了承後、修理に取り掛かります
-
STEP4
完了しましたら、修理完了品を、代金引換にてお届けします。※修理費用+送料をご負担いただきます
閉じる
【注意事項】
下記事項にあてはまる場合は「修理・保証適用外」となりますのでご注意ください。
(1)修理ご希望の場合、必ず事前にご連絡ください。
(2)修理費用に関してご了承頂けない場合は、着払いにてお客様の商品をご返送させていただきます。(有償修理)
(3)商品の処分等は行っておりません。
(4)修理期間が1か月以上かかる場合もございます
(5)代替品は限られた台数のみとなりますため、ご要望をいただいてもご提供できない場合がございます。予めご了承ください。
(6)保証期間内であっても、保証適用外になる場合がございます。詳しくは「保証適用外について」をご覧ください
【修理の際の連絡先・送付先】
- 連絡先
- TEL 0120-74-2999 / 03-5812-7979 (携帯電話)
- <お電話受付時間>平日 09:30~18:00、土祝日 09:30~15:30
- 送付先
- お電話でのお問い合わせの際にご案内いたします。