インターネットでのご注文
1. ご希望の商品をカートに入れてください。
※お使いのブラウザやディスプレイ環境などにより、商品の色が異なって見える場合がございます。
※ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されておりません。在庫の少ない商品は、ご注文が完了するまでの間に在庫切れとなる場合もございます。あらかじめご了承ください。
商品一覧からカートに入れる場合
商品詳細ページからカートに入れる場合
2. ご希望の商品をショッピングカートに入れましたら、「注文手続きに進む」ボタンをクリックしてください。
※引き続き商品を選択される場合は、「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
3. お届け先情報は会員登録時に入力されたご住所が設定されています。変更する場合は、「設定」ボタンをクリックし、変更してください。
4. お支払い方法を選択してください。「コンビニ払い」ご希望の場合は、ご利用のコンビニエンスストアもお選びください。
5. ポイントやクーポンをご利用の場合は、ご利用のポイント数またはクーポンコードを入力してください。
6. ご希望の配送日をお選びください。通常商品のみ、ご注文日より10日後まで配送日をご指定いただけます。
※メーカー直送商品・メール便対象商品・組立設置サービス対象商品・メーカー取寄品は配送日指定を承ることができませんのでご注意ください。
※当日の道路交通事情により遅延などが発生する場合がございます。 予めご了承ください。
※配送時間帯はご指定いただけません。
7. 注文内容をご確認の上、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
8. ご注文完了のメッセージが表示されたら完了となります。ご注文完了後、ご注文確認メール(自動送信メール)が届きますのでご確認ください。
※24時間経ってもメールが送られてこない場合は、電話・メールにてご連絡ください。
TEL 0120-74-2999 / 03-5812-7979(携帯電話)
<お電話受付時間>平日9:30~18:00、土曜・祝日9:30~15:30(※ 日曜日除く)