キャンセル・返品・交換について
ご注文キャンセルはWEBの「ご注文履歴」より、お客様ご自身でキャンセルしていただくことができます。
また、返品・交換をご希望される場合は下記の注意事項をご確認の上、 商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡下さい。
返品・交換の際には必ず事前にご連絡ください。返品受付をしました後、返送方法をご案内いたします。商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
ご注文キャンセルについて
ご注文後、発送状況「出荷前」までは、「ご注文履歴(ログイン)」画面よりご注文キャンセルを行うことができます。
■ご注意事項■
※キャンセルはご注文後、倉庫から出荷作業が行われる前(「出荷前」)までお手続きが可能です。発送状況が「出荷準備中」以降のキャンセルはお受けできません。
※「出荷前」でキャンセルを承った場合でも、タイミングによっては出荷となる場合がございます。出荷されてしまった場合、キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
<キャンセル方法>
1. ご注文履歴の「詳細情報の確認・キャンセル」をクリックします。

2. ご注文の詳細内の「ご注文をキャンセルする」ボタンをクリックします。キャンセルの再確認表示がされますので、よろしければ「はい」をクリックしてください。

3. ご注文履歴一覧およびご注文の詳細の「配送状況」「入金情報」が取消と表示されていれば、キャンセル手続き完了となります。
ご注文履歴一覧画面

ご注文の詳細画面

【初期不良・品違いによる返品・交換】
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら商品到着後7日以内にメールもしくは電話にて弊社までご連絡いただいた後、料金着払いにて弊社まで商品をご返送ください。当店より直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、返金または他の商品と交換になりますのでご了承ください。※他の商品と交換の場合、差額が生じる場合がございます。
【お客様のご都合による返品・交換】
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、キズまたは汚損などがなく、未使用・未開封で再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。商品到着後7日以内にご返送ください。
※下記の条件に当てはまる理由の場合は、返品を承ることができませんので予めご了承ください
1. 商品到着後に商品が破損した場合
2. パッケージを開封した場合や、既にご使用になられた場合
3. 納品後8日以上経過した場合
4. セール商品・アウトレット商品の場合
5.事前に連絡がない場合
※メーカーからの直送商品につきましては、お客様のご都合による返品・交換はできません。ご了承ください。
【返品の場合の代金返却について】
指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
商品返却前にお振込み先金融機関情報をお知らせください。
なお、当社に返品商品到着後1週間を経過してもお振込み先金融機関情報の確認が取れない場合は、自動でポイントとしてお客様へご返金致します。予めご了承願います。
ポイントの有効期限は、ポイント付与後1年間となります。
また、返金に関してポイントでの返金をご希望の場合は、返品ご連絡時に当社スタッフへお申し付けください。
【交換の場合の差額の請求または支払いについて】
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
・返品にかかる送料
・銀行へのお振込み手数料
【返品・交換の際の連絡先・送付先】
- 連絡先
- TEL 0120-74-2999 / 03-5812-7979 (携帯電話)
- <お電話受付時間> 平日9:30~18:30、土曜・祝日9:30~15:30(※日曜除く)
- 送付先
- SEVEN BEAUTY株式会社 物流センター
- 〒270-0239 千葉県野田市泉二丁目1番地3
- ロジスティクスパーク野田船形
- ※返品・交換の際の配送業者等に特に指定はございません。