入荷お知らせメールとは?
お客様にいち早く商品を届けるべく、商品の在庫には充分に気をつけておりますが、人気商品などは、入荷した時点でご注文が殺到し、在庫が無くなってしまう場合がございます。
在庫が無い商品の入荷お知らせメールをお申込み頂くと、次回入荷した際に、メールにて入荷情報をご案内するサービスです。
入荷お知らせメールのお申し込みからご注文までの流れ
※ 入荷お知らせメールは入荷情報をお届けするサービスであって、商品予約機能ではございません。
※ ご注文状況によっては、メールが届いてすぐに在庫が無くなる場合がございます。
入荷お知らせメールのお申し込み方法
1. お申込みしたい商品ページの「入荷お知らせを申し込む」をクリックします。
2. お申込みしたい商品ページの「入荷お知らせを申し込む」をクリックします。
3. ログインの確認
■ログインしている場合
OKをクリックしてください。
■ログインしていない場合
ログインページに移動します。「メールアドレス または会員ID」と「パスワード」を入力してログインしてください。「入荷お知らせを申し込む」をクリックしてください。
4. お申込み完了です。マイページの「入荷お知らせ申し込み一覧」のページでお申し込み状況を確認することが出来ます。
入荷お知らせメール到着後の購入方法
1. 商品が入荷しますと、以下メールが届きますので、商品URLをクリックしてください。
2. 商品ページが開きますので、数量を入力して「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
よくある質問
- Q. 入荷お知らせメールが届いたのですが、商品の在庫がありません。
- A. メールを配信した時点では在庫はあったのですが、ご注文が殺到して再度、在庫が無くなった可能性があります。
お手数ですが、もう一度、入荷お知らせメールのお申込みをしてください。
- Q. PCメールで会員登録していますが、メールをすぐにチェックしたいので携帯メールに送って欲しいのですが。
- A. メールの宛先は会員登録して頂いているメールアドレスになります。メールの宛先はマイページで変更することが出来ます。
- Q. 商品が入荷したようなのですが、メールが届きません。
- A. ヤフーメールやgmailなどのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
また、迷惑メールフォルダにも入らずに受信を拒否する場合がございますので、フリーメール以外のメールアドレスにご変更することをオススメします。
- Q. スマートフォンサイトでの利用できますか。
- A. スマートフォンサイトでもご利用が可能です。