パスワードが分かりません
パスワードをお忘れになった場合は、こちらよりパスワードの再設定をお願いいたします。
<パスワード再設定の際に必要な情報>
・メールアドレス
・登録されている電話番号入力
「お客様の情報が確認できませんでした。」と表示される場合は、メールアドレス、または電話番号が異なっています。登録されているメールアドレスおよび電話番号が不明な場合は、お電話にてご相談ください。
メールアドレス(ログインID)の変更方法を教えてください
マイページよりメールアドレスの変更手続きが可能です。
ログイン後、会員情報の「メールアドレス変更」を選択のうえ、ご希望のメールアドレスを入力してください。
会員登録からメールアドレスを入力すると「ご入力いただいたメールアドレスは既に登録されています。」と表示されてしまいます
同一のメールアドレスで複数の会員登録することはできません。入力されたメールアドレスは既に使用されていますので、会員登録ではなく、ログインをお試しください。
ID(メールアドレス)をお忘れの場合は、お電話にてお問合せください。お問合せにはご本人様確認が必要となりますので、お名前、お電話番号、ご登録時のご住所をあわせてご連絡ください。
住所や電話番号の変更方法を教えてください
マイページより、住所や電話番号の変更手続きが可能です。ログイン後、会員情報の「会員情報の変更」を選択のうえ、ご希望の住所、電話番号を入力してください。
メールマガジンの配信を停止する方法を教えてください
マイページより、メールマガジンの配信停止手続きが可能です。ログイン後、会員情報の「会員情報の変更」画面にてお手続きください。
※配信停止手続きが完了後、配信が完全に停止されるまで約1週間メールマガジンが届く場合がございます。
パスワードを数回間違えてしまい、ロックがかかってしまいました
セキュリティ確保の観点から、異なるパスワードを一定回数以上入力するとロックがかかるよう設定されております。ご登録メールアドレスにロック解除URLが記載されたメールをお送りしておりますので、ロック解除手続きをお願いします。
※URLには有効期限がありますのでご注意ください。
お届け先住所の変更・追加・削除方法を教えてください
マイページよりお届け先住の変更、追加、削除の変更手続きが可能です。ログイン後、会員情報の「アドレス帳」を選択のうえ、ご希望のお届け先住所の変更、追加、削除を行ってください。
退会する方法を教えてください
マイページより退会が可能です。
ログイン後、会員情報の「退会」を選択のうえ、退会続きを行ってください。
なお、退会されたメールアドレスでの復活および再登録はできなくなります。
≪注意事項≫
退会すると全ての会員向けサービスをご利用いただけなくなります。
・お気に入り
・ショッピングカート
・購入履歴
・獲得されたクーポン
登録していたメールアドレスが使用できなくなり、パスワード再設定やアカウントロック解除の自動送信メールが受け取れません
弊社側で新しいメールアドレスに修正しますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。その際、ご本人様確認が必要となりますので、お名前、お電話番号、ご登録時のご住所をあわせてご記入ください。
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希望の商品の注文を完了したか、確認する方法はありますか
ご注文完了後、登録されたメールアドレスにご注文完了メールが届きますので、ご注文内容を確認することができます。
また、マイページの「ご注文履歴」からもご確認いただけます。
注文したのに、確認メールが届きません
注文完了がされていない、ご登録時に正しいメールアドレスが入力されていない、ドメイン指定などセブンビューティーからのメールが届かない設定がされている、などの可能性があります。
迷惑メールフォルダにメールが入っていないか、ご登録されたメールアドレスが間違っていないかのご確認、または「7beauty.jp」のドメインを受信許可の設定をお願いいたします。
なお、ご注文が完了されているかは、マイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
商品の追加注文はできますか
ご注文完了後の商品追加、変更は承っておりません。
商品の追加をご希望の場合は、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
商品の変更はできますか
注文完了後の各種内容の変更(商品変更や追加注文、配送情報の変更、クーポンの追加適用など)は承っておりません。また、複数の注文商品をまとめて同梱、同送のご要望はお受けできませんのでご了承ください。
なお、マイページの「ご注文履歴」で、該当商品の配送状況が【出荷前】の間は、キャンセルすることが可能です。一度キャンセルしていただき、改めて正しい内容をご注文してください。
売り切れ商品は今後注文できるようになりますか?
入荷可能な商品は、商品ページの「入荷お知らせ申込み」ボタンをクリックしてください。入荷次第、メールにて入荷のご連絡をさせていただきます。
「入荷お知らせ申込み」ボタンが表示されない場合は、入荷見込みが立っておらず、販売終了となる可能性が高い商品となります。恐れ入りますが、「入荷お知らせ申込み」ボタンが表示されるまでお待ちいただくか、他商品のご検討をお願いいたします。
ポイント利用分の注文で、キャンセルや返品をした場合、どうなりますか
購入時に利用されたポイントは、キャンセル手続き完了後に自動的に返還されます。
複数の注文をまとめることはできますか
複数のご注文商品を取りまとめる同梱、同送などの変更は承っておりません。また、注文完了後の各種内容の変更(商品変更や追加、配送情報の変更、クーポンの追加適用など)も承っておりません。
注文時、クレジットカードのエラーが表示されて、次に進みません
クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードなど、入力に間違いがないかご確認ください。
詳しくは、クレジットカード会社まで直接お問い合わせください。
注文完了、出荷完了などのメールが届きません
ご登録のメールアドレスに誤りがないか、マイページの「会員情報」からご登録のメールアドレスをご確認ください。また、ドメイン指定をされている場合は「@7beauty.jp」の受信設定をお願いいたします。
マイページの「ご注文履歴」の注文詳細から、出荷状況をご確認いただけます。また、出荷後は注文詳細に商品のお問い合わせ番号が表示されますのでお問合せ番号をクリックしていただけると、現在の配送状況を確認することができます。
在庫の確認はできますか
WEB上では在庫数量の開示は行っておりません。在庫状況につきましては、お電話にてお問い合わせください。
なお、入荷お知らせメールをお申込みされた商品につきましては、マイページの「入荷お知らせ申込一覧」よりご確認いただけます。
購入履歴の件数が少なく、過去の履歴が確認できません
購入履歴の初期表示は、表示件数が絞り込まれています。「購入履歴」の「ご注文履歴一覧」左上に絞り込み期間が表示されていますので、絞り込み期間の範囲を広げて再度ご確認ください。
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今まで決済できていたクレジットカードなのにエラーとなり購入できない。
以下の理由によりクレジットカード会社が決済不可と判断したものと考えられます。
【1】クレジットカード会社が提供している本人認証サービス「3Dセキュア2.0」のパスワードを設定していないため
【2】入力した「3Dセキュア2.0」のパスワードが、実際のものと異なるため(誤入力しているため)
【3】お客さまのクレジットカードを第三者が不正使用していると判断したため
お急ぎの場合は他のクレジットカードや、他のお支払い方法にてご注文ください。
※「3Dセキュア2.0」のパスワードや、ご利用方法などに関しては、弊社では一切わかりかねますので、「3Dセキュア2.0」についてのご不明点はクレジットカード会社にお問い合わせください。
(各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード裏面に記載されております。)
「3Dセキュア2.0」とは?
セブンビューティーでは、お客様により安全なショッピングをお楽しみ頂くために、安全性の高いセキュリティを提供する本人認証サービス 「3Dセキュア2.0」を導入しました。
「3Dセキュア2.0」はクレジットカード発行会社及び国際ブランドの推奨する、不正利用を防止して安全にクレジット決済を行うための本人認証サービスです。
ご注文時にカード会社の判定が行われ、リスクが高いと判定された場合は、有効期限などの情報に加えて、クレジットカード発行会社であらかじめ登録したIDとパスワードを入力する本人認証画面が表示されます。
クレジット決済したいが、エラーコード「E21030007」がでる。
3Dセキュア(本人認証サービス)が中断あるいは失敗したため、決済を完了する事ができませんでした。
3Dセキュアのパスワードをご確認のうえ、再度お試しください。
※3Dセキュアのパスワードについては、カード会社へ直接お問い合わせください。
支払い方法の変更はできますか
ご注文後に支払方法を変更することはできません。
クーポンやポイントを利用する場合の送料について教えてください
キャンペーン、クーポンをご利用の場合、キャンペーンやセール適用前の表示価格の合計金額が3,980円(税込)以上の場合、適用後に3,980円(税込)未満となっても、送料無料になる場合がございます。ご注文確認ページにてご確認ください。
振込支払い期日が過ぎてしまいました
お支払いがされないまま期日を過ぎた場合、キャンセル扱いとなっておりますので、再度ご注文ください。
クーポン利用後にキャンセルした場合、どうなりますか
クーポンご利用で代金をお支払になった後キャンセルされる場合、返金額は、クーポンの値引き分を差し引いた金額となります。
クレジットカードの変更はできますか
ご注文手続き中の「ご注文情報の確認」の支払い方法にて、新しくご利用になるクレジットカードを改めてご入力ください。
領収書を発行してもらうことはできますか
マイページより、お客様ご自身で領収書の発行が可能です。ログイン後、「ご注文履歴」から領収書を発行したいご注文内容を選択し、「領収書発行」ボタンをクリックしてください。領収書発行についてはこちら
ポイント利用した注文のキャンセルや返品の場合、ポイントはどうなりますか
購入時に利用したポイントは、キャンセル手続き完了後に自動的に返還されます。
クレジットカードでの分割払いはできますか
クレジットカードの分割払いはご利用いただけません。
「領収書発行」ボタンが押せません
「領収書発行」ボタンが選択できるようになるのは、商品出荷完了の翌日以降となります。それまでは、ボタンを選択することはできません。
また、領収書の発行は、上限2回までとなります。「領収書発行」ボタンを連続でクリックしてしまうと上限を超え、ボタンが無効となってしまう恐れがございます。通信環境の良い場所で一度だけボタンをクリックし、ダウンロードしていただきますよう、よろしくお願いします。領収書発行についてはこちら
銀行振込で金額を多く入金してしまいました
多くご入金頂いた金額に関しては基本的にポイントでご返金致します。ご入金金額はお間違いの無い様にお願いいたします。
銀行振込で金額を少なく入金してしまいました
不足金額を同じ口座へお振込みをお願いいたします。お振込み確認後に商品を発送いたします。
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領収書を発行してもらうことはできますか
マイページより、お客様ご自身で領収書の発行が可能です。
ログイン後、「ご注文履歴」から領収書を発行したいご注文内容を選択し、「領収書発行」ボタンをクリックしてください。領収書発行についてはこちら
「領収書発行」ボタンが押せません
「領収書発行」ボタンが選択できるようになるのは、商品出荷完了の翌日以降となります。それまでは、ボタンを選択することはできません。
また、領収書の発行は、上限2回までとなります。「領収書発行」ボタンを連続でクリックしてしまうと上限を超え、ボタンが無効となってしまう恐れがございます。通信環境の良い場所で一度だけボタンをクリックし、ダウンロードしていただきますよう、よろしくお願いします。領収書発行についてはこちら
領収書発行数の上限(2回まで)を超えてしまいました
再発行等に関してはメールもしくはお電話でのお問合せをお願いいたします。お問い合わせはこちら
領収書の宛名・但書きを誤ってしまった
再発行等に関してはメールもしくはお電話でのお問合せをお願いいたします。お問い合わせはこちら
商品返品後の金額での領収書がほしい
郵送にてご用意いたします。該当の注文番号・宛名・但書き・郵送先住所を確認の上ご連絡ください。お問い合わせはこちら
領収書の金額を分割、または一部の金額の領収書がほしい
誠に申し訳ございませんが、領収書の分割、一部金額の領収書の発行は出来かねます。
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送料について教えてください
■通常送料の場合
3,980円(税込)以上の場合:送料無料
3,980円(税込)未満の場合:送料550円(税込)
■個別送料の場合
個別送料についてはこちらをご確認ください。
個別送料について教えてください
個別送料とは、家具、機器、ベッド類などの商品にかかる特別送料です。個別に梱包・発送するため、該当商品をご注文毎に個別送料が発生します。送料は495円~33,000円(税込)のA~Kのランクまで設定されています。詳しくはこちらをご確認ください。
注文後、商品の到着日や時間帯の指定、変更はできますか
すでに出荷手配がされていますので、到着日や時間帯の指定や変更は承っておりません。お手数ですが、佐川急便へ直接お問合せください。
注文した商品の発送予定、配送状況は確認できますか
マイページの「ご注文履歴」の注文詳細から、配送状況をご確認いただけます。出荷後は注文詳細に商品のお問い合わせ番号が表示されます。お問合せ番号をクリックしていただくと、現在の配送状況を確認することができます。
商品が届いてないのですが
マイページの「ご注文履歴」の注文詳細より、配送状況をご確認ください。出荷後は注文詳細に商品のお問い合わせ番号が表示されます。お問合せ番号をクリックしていただくと、現在の配送状況を確認することができます。
商品の出荷ステータスについて教えてください
マイページの「ご注文履歴」にて、出荷の状況をご確認いただけます。
【出荷前】:まだ商品を発送していない状況です。
【出荷準備中】:発送の準備を行っております。
【発送完了】:商品の発送が完了しております。お届けまで今しばらくお待ちください。
納品書や請求書は同梱されますか
商品お届けの際には、納品書が必ず同梱されます。納品書を同梱せずに発送することはできません。また、請求書、領収書は同梱されておりません。ご依頼されても同梱はできかねますのでご了承ください。
領収書につきましては、マイページの「ご注文履歴」よりお客様ご自身で発行いただく形になります。領収書発行についてはこちら
同時に注文した商品はまとめて届きますか
同時注文された商品は、基本同時にお届けします。ただし、商品よって同じ日にお届けできない場合もございます。
組立・設置サービスの商品は、お届け日を指定できますか
組立・設置サービスご利用の場合は、商品発送後、運送会社より改めてお届け日のご連絡をさせていただきます。お手数おかけしますが、配送日時に関するご要望は、運送会社から連絡が来た際に直接お伝えください。組立・設置サービスについてはこちら
領収書を発行してもらえますか
マイページより、お客様ご自身で領収書の発行が可能です。ログイン後、「ご注文履歴」から領収書を発行したいご注文内容を選択し、領収書発行ボタンをクリックしてください。領収書発行についてはこちら
海外へ商品を届けることはできますか
海外へのお届けは、承っておりません。日本国内のみのお届けとなります。
メーカー欠品について教えてください
メーカー都合による欠品状態を「メーカー欠品」と表記しています。
商品詳細ページで、在庫数量に「メーカー直送」または「お取り寄せ」と表示されている商品は、ご注文完了後であってもメーカーによる長期欠品や発売中止、廃盤などの理由により入荷できない場合がございます。入荷できない場合は、メールもしくはお電話にてご連絡のうえ、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。その際、商品代金をお支払い済みの場合は返金させていただきます。
配達できない地域はありますか?
大型機器や昇降ベッドなどの一部商品につきましては、お届けできない地域がございます。 詳しくは、各商品の「商品説明」欄をご確認ください。
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商品のキャンセルはできますか
ご注文完了後、直ちに出荷作業に入りますので、原則、ご注文のキャンセルは承っておりません。
ただし、該当注文の配送状況が【出荷前】の間のみ、お客様ご自身でキャンセルしていただくことができます。その場合、マイページの「ご注文履歴」の注文詳細ページに「ご注文をキャンセルする」ボタンが表示されますので、キャンセル手続きを行ってください。
注文商品を間違えてしまったので、別の商品に変更できますか
ご注文完了後、直ちに出荷作業に入りますので、原則、ご注文内容の変更はできかねます。
なお、マイページの「ご注文履歴」で、該当商品の配送状況が【出荷前】の間は、キャンセルすることが可能です。一度キャンセルしていただき、再度ご注文ください。
届いた商品が壊れていました
商品の品質には万全を期していますが、万が一、お届けした商品に破損・故障などの初期不良があった場合、原則として修理または同一商品との交換をさせていただきます。さらに修理や交換でも難しい場合には、返金対応とさせていただきます。
お届けした商品に破損や故障などの初期不良があった場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。ただし、下記の場合は、対象外とさせていただきます。
1. 商品到着後に商品が破損した場合
2. 既にパッケージを開封した場合やご使用済の場合
3. 納品後8日以上経過した場合
4. セール商品・アウトレット商品の場合
5. 事前にご連絡がなく返送された場合
ポイント利用した注文のキャンセルや返品の場合、ポイントはどうなりますか
購入時に利用したポイントは、キャンセル手続き完了後に自動的に返還されます。
お客様理由の返品について教えてください
商品到着後7日以内であれば、キズや汚損などがなく、未使用・未開封で再販可能な場合に限り、お客様都合による返品も承っております。返品ご希望の場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。なお、返送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
保証やアフターフォローについて教えてください
セブンビューティーで取り扱う美容機器や美容器具は、長期保証制度を設けております。保証期間内に生じた故障については、当社で状況を確認し、認定後は責任を持って修理、交換、またはご返金対応をさせていただきます。
※保証期間は商品によって異なります。また、美容用品や化粧品などの消耗品は対象外となります。
保証・アフターフォローの詳細はこちら
注文していない商品が届きました
お届けする商品に間違えがないよう万全を期しておりますが、万が一、ご注文商品と異なる商品が届いた場合、お手数ですがお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
商品の部品が足りません
対応部品の出荷手配をさせていただきます。その際にかかる送料は当社が負担させていただきます。
キャンセル・返品・交換の詳細はこちら
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在庫の確認はできますか
WEB上では在庫数量の開示は行っておりません。在庫状況につきましては、お電話にてお問合せください。
なお、入荷お知らせメールをお申込みされた商品につきましては、マイページの「入荷お知らせ申込一覧」よりご確認いただけます。
購入した商品を修理してもらえますか
修理の可否や対応について別途お調べいたします。お手数ですが、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
商品のお取り置きは可能ですか
商品のお取り置きは承っておりません。あらかじめご了承下さい。
プレゼント包装はできますか
プレゼント包装はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
ポイント利用した注文のキャンセルや返品の場合、ポイントはどうなりますか
購入時に利用したポイントは、キャンセル手続き完了後に自動的に返還されます。
ポイントの有効期限はありますか
会員の方に付与されるセブンビューティーポイントは、出荷完了から一週間後に付与されます。ポイントの有効期限は、最終付与日から1年間となります。(有効期限前に1度でもポイントを獲得すれば、有効期限は延長されます。)
クーポンとポイントの併用はできますか
クーポンとポイントの同時利用は可能です。クーポン値引き後のご注文総額に対して、さらにポイントをご利用いただけます。
退会してもポイントは使えますか
現在、会員登録をされているお客様がご利用できるポイントとなりますので、退会されるとポイント利用はできません。
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