お知らせの登録
新規のお知らせを登録することができます。
サイト管理者のみが登録可能です。
- マイページから【お知らせ一覧】画面を開きます。
- 「新規お知らせの登録」を押下し、【お知らせ詳細】画面へ遷移します。
- 各項目に内容を入力し、「保存」を押下します。
※「お知らせ開始日時」と「お知らせ終了日時」を設定しなかった場合、該当のお知らせは常に表示されるようになります。
お知らせの確認・編集
お知らせ情報を確認・編集することができます。
該当のお知らせを登録したユーザのみが編集可能です。
- マイページから【お知らせ一覧】画面を開きます。
- お知らせの情報が一覧で表示されます。
お知らせ一覧から確認・編集したいお知らせを押下し、【お知らせ詳細】画面へ遷移します。
- お知らせ内容が表示されます。
<編集する場合>
- 「編集」を押下し、表示された各項目に内容を入力して「保存」を押下します。
※「お知らせ開始日時」と「お知らせ終了日時」を設定しなかった場合、該当のお知らせは常に表示されるようになります。
お知らせユーザグループ設定
「編集」を押下すると、お知らせ対象として設定されているユーザグループを確認・編集できます。
<編集する場合>
- 「選択する」を押下し、【ユーザグループ選択】画面へ遷移します。
- 設定したいユーザグループの「選択」欄にチェックを付け、「保存」を押下します。
お知らせの削除
お知らせを削除することができます。
該当のお知らせを登録したユーザのみが削除可能です。
- マイページから【お知らせ一覧】画面を開きます。
- お知らせ一覧から削除したいお知らせを押下し、【お知らせ詳細】画面へ遷移します。
- 「編集」を押下し、表示された「削除」を押下します。